KK備忘録

ニッチ情報の吹き溜まり

レーミクさん

f:id:jou_ge:20210515185402j:plain

レーミクさん2021的な何か。

頑張って容量圧縮してますが超重いと思います。不要な衣装を消すなどして対処してください。

MaterialEditorは最新版推奨です、多分。

読み込めない物はMod Detectorさん等を使って調べてください。 

本編で使えない事もないですが(forcehighpoly必須)スタジオでの使用を想定してます。

更新等で差し替えたりする可能性はあるのでご了承ください。

何か不具合あればご連絡ください。

 

・通常版 https://ux.getuploader.com/ueshita2/download/15

pw:rcmknm

・shader変更版 https://ux.getuploader.com/ueshita2/download/13

pw:rcmksh

 

 

ここから駄文

 

・通常版

文字通り通常版、よくわからん人はこっちで大丈夫です。

調整が結構適当なので影色が変な部分があるかも…

 

・shader変更版

自分が主に撮影で使ってるモノです。

全般的にshaderを変更して影色を暗くしてあります。

体のアルファマスクが無効化されるため、貫通対策に一部(主に胸部)が削られています。

f:id:jou_ge:20210515191509j:plain

ちょっとエグい

体はmain_skinシェーダー特有の機能が使えなくなるのでカスタムするには自分でアレコレする必要があります。総じて自分でやりくりできる人向けです。
一応体にはテクスチャが入れてあります。

 

・衣装

今回からAdvancedBonemodを併用してます。

着せ替えしてスカート周りがおかしいと思ったら衣装を上書きしてください。

①デフォ服

 見慣れたやつです。なぜか一番最後に作ってます。

②V4X服

 アペミクさんからの流用。ヘッドセットだけ変更してます。

③アペンド服

 こちらもアペミクさんから流用。一部変更してます。

④レーミク2021

 今回のおそらくメイン。背面資料が無くてちょっと適当です。

⑤マジミラ2018

 大昔に作った物を調整。スカートとか作り直したい…

⑥デフォ服改変

 どこかで見かけたデフォ服改変版の再現です。これも作ったのはだいぶ前。

⑦メイド服

 ちょい前に作った物です。あまり関係ないですけどオマケで。

 

相変わらずメモリとCPUが爆発しそうな重量級です。

ちゃんと動いたよーなどの動作報告頂けると喜ぶかもしれません。

おししまい。

 

 

 

 

 

 

 

・試験的なモノ

shader変更版でハミ出てしまうアレやコレを削るのではなくPushupで無理やり服の中に押し込んだ物です。もちろんPushup必須です。動かすと貫通しまくります。

https://ux.getuploader.com/ueshita2/download/14

pw:rcmkts

 

本当に終